活動実績

2018年1月より、毎月第四日曜日に開催している体験型のプログラムです。「レッテル」や「内なる平和」をテーマに、ヨーガで身体の感覚を通して内観したり、音楽を聴いたり、アートを通じて自分を表現したり、お茶を飲みながら感じたことをわかちあってきました。
2020年5月からはオンラインにて継続して開催しています。日本や世界の各地からご参加いただけるようになりました。

​ヒーリングスペース

 

ヨーガ・音楽・アートで自分を見つめ、癒していく

「自分を大事にすることを意識できる場所」

「人の温かさを感じられる空間」

「パワーが湧いてくる」

「 Healing Space は、考えを強要するんじゃなくて、『気づく場』を作っている。その自由な感じがいいと思った」

Healing Space Photo Gallery
Healing Space Photo Gallery

アートライブ

2019年9月15日、緑あふれる代々木公園にほど近いスペースで、絵画展を行いました。午後は絵画を感じながらのヨーガ、参加型のペインティングタイム、夕方からはシンガーソングライター永井優子さんの弾き語りライブや画家shinさん、Thaeさんとのトークライブも開催。一日を通して、地域の方含め、多くの方と豊かな時間をわかちあうことができました。

2019_3w_artlive_A4_縦.jpg

​細胞に色と音色が流れてくる 〜絵画展とギター弾き語り〜

画像をクリックするとPDFが開きます

「ぜんぶきれいでした ゆめのなかみたいでした」

「Very calming atmosphere and beautiful art」

「丁寧にみていくと1枚1枚自分の中に思いや感情があることに気がつきました

Healing Space Photo Gallery
ART LIVE Photo Gallery

歩くほどに元氣になる

2019年9月29日、一般社団法人NEOビジョンアカデミーとの初のコラボレーション企画として開催されました。午前中は多摩川沿いを歩き、午後は統合ワーク(筋膜の解放)をしたあとに、ゆったりと温泉につかりました。参加者のみなさんがご自分の身体と対話しながら、ゆるやかに周りの方とも繋がりあう和やか一日となりました。

画像をクリックするとPDFが開きます

「天気にも恵まれ、大変気持ちよく自分を整えることが出来ました。」
「歩いた後、統合ワークで体を整えたことにより、自分を感じ、自分と向き合いたい、自分の人生を見つめ直したいという意欲的な自分に出会えたことは、私にとって、貴重な体験だった。

​歩く瞑想 写真館

2018年6月にジャーナリストでノンフィクション作家の釣部人裕さん、シンガーソングライターの永井優子さんのコラボレーショントーク&ライブを開催しました。「Soul Journey」をテーマに熱いトークとギターの弾き語りが展開されました。

「イベントを通して感じたことは『自分を信じて生きる』ということ」

「言葉にできないのを味わいたいと思うくらいよかった」

TALK & LIVE Photo Gallery

特定非営利活動法人シャーンティ・ローカ・ジャパン

東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山942

e-mail  info@shaanti-loka-japan.org

​電話 050-7124-1726

  • Facebook
  • Instagram