top of page
Shaanti Loka Japan Art Project.png
​シャーンティ・ローカ・ジャパン アートプロジェクト

アート、それは光と輝きに触れ

自分との深い対話を導く

自分自身へのおくりもの

S11.jpg
S07.jpg
S02.jpg
S06.jpg
S15.jpg
IMG_2520.jpg
IMG_2528.JPG
IMG_2529.JPG
IMG_2530.JPG
IMG_2527.JPG

Shaanti Loka Japan Art Gallery

 

から

 

Shaanti Loka Japan Art Project

 

 

 

NPO法人シャーンティ・ローカ・ジャパンでは、2019年4月から絵画の販売をスタートしました。

 

そしてこのたび、この取り組みの持つコンセプトを現在ご協力いただいている画家さんや運営メンバーとともに再確認し、名称を「Gallery」から「Project」に変更することにいたしました。

 

 

アートを取り入れた、ピースフルなムーブメントを目指して

NPO法人シャーンティ・ローカ・ジャパンでは、光と輝きに満ちた絵画をご紹介することで、皆さまの人生をより豊かにするお手伝いをします。

 

皆さまと、アーティストの織りなす色彩の響き、祈りにも通じる精神性との、かけがえのない出会いが生まれますように…、私たちがその橋渡し役ができたら、こんなにも嬉しいことはありません。

 

 

そして、その絵画の販売代金の半額または一部が、社会の中で安心と勇気の場を生み出す活動に使われることで、絵画をご購入頂くことが社会貢献に繋がるという仕組みを作っています。

 

当団体の活動趣旨に賛同し、支援することを決意されたアーティストのご厚意の元、そして、絵画を購入された方のお気持ちとお力をお借りしながら、シャーンティ・ローカ・ジャパンが主催及び発信する、そしてサポートしていく活動を通して、より多くの方に向けて社会貢献できるよう努めていきます。

 

 

この取り組みをより明確に表現するために、「Gallery」ではなく「Project」という名称を用いることにいたしました。アートを取り入れた、ピースフルなムーブメントのひとつとなれますよう、祈りをこめ、そして、楽しみながら、真摯に活動を重ねていく所存です。

 

 

今後ともご支援をいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

           2019年7月26日

           NPO法人シャーンティ・ローカ・ジャパン

                    代表理事 西宮さやか

bottom of page