Artisit Profile

画家  shin (シン)

画家・イラストレーター・絵本作家

京都精華大学 美術学部卒

Art Studio shin 主宰

 

1995年より画家活動を開始し、多数の展示会およびオーダーメイド作品制作等を行いながら、イラストレーターおよび絵本作家としても活動中。その独特な色彩感覚とメッセージ性のある世界観に定評がある。

 

 

~ キャンバスの上に見える光 ~

 

私は、絵を描き始める時に、その絵の完成の姿がわかりません。

自分の描く絵は、感性に委ねて描く絵だからです。

絵を描き始めると、キャンバスの上に、使いたい色や線、光が見えてくる。

手が動きたいと思う感覚に委ねたたり、見えてくる色や線、光を描いているうちに1枚の絵が完成します。

 

 

 

~ あなたの自己肯定感を高める、心に寄り添う「プラズマ画」 ~

 

人は生まれてくるときに、大事なビジョンの種を持って生まれてきていると私は思っています。

どんな風に自分という種を育て、花開かせていくのか?

その花を開かせるまでには、様々な体験や出会いが必要になります。

楽しいことばかりではないかもしれません。

辛いとき、悲しいとき、活力が無くなるときもあるでしょう。

私が描く絵画は「プラズマ画」と呼ばれています。

私が見える世界、そのものから発せられたエネルギー。

その感じ取ったエネルギーを色や光で表現する、それが「プラズマ画」。

あなたが絵画から何かを感じとっていただける時、そんなエネルギーがあなたと交流して、

本当のあなた自身に寄り添い、勇気づけ、魂と共鳴し、自己肯定感を高める手助けになればと願っています。

 

 

 

~ アートを通して内側にある光と出会う ~

 

心に響く絵画との出会いがあった時、もうすでに、その絵画とのエネルギー交流が始まっているのかもしれません。

その出会った一枚の絵画を飾ることで、絵から放たれるエネルギー(パワー)が部屋の中に広がります。

そのエネルギーを受け取ったり、絵画を通して自分と対話したりと、今までにない絵画の力にサポートされる日々が始まります。

アートを通して自分の内側にある光と出会い、あなた本来の力を発揮するアイテムの一つになれば嬉しいです。

S02.jpg
S15.jpg
S04.jpg

特定非営利活動法人シャーンティ・ローカ・ジャパン

東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山942

e-mail  info@shaanti-loka-japan.org

​電話 050-7124-1726

  • Facebook
  • Instagram