このたびは、特定非営利活動法人シャーンティ・ローカ・ジャパンにご入会の検討をいただきまして、誠にありがとうございます。この法人の目的に賛同し、活動を支えてくださる賛助会員の入会のご案内をいたします。

このご案内、定款、設立趣旨書をお読みになり、ご入会をご希望の方は入会申込フォームにご記入の上、送信をお願いいたします。

【シャーンティ・ローカ・ジャパンの目的(定款3条より)】

 

 この法人は、広く一般市民を対象として、内なる平和を実感し、物事を中立的に観る機会が増えることにより、結果として、社会から冤罪被害・加害が減り、世界が平和になっていくことに寄与することを目的とする。「冤罪」と「内なる平和」をテーマにしたわかちあいの場づくりを通して、人々が心身を調和させる機会を提供する。社会における様々な冤罪に向き合っている人が安心して集える場を作り、生きる力を育むサポートをする。また、芸術を通して、人々が感受性を豊かに高めることに貢献する。 

 

 

【賛助会員(個人)】

 この法人の目的に賛同し賛助するために入会した個人

 

 ・入会金 なし

 ・年会費 6,000円×口数(初年度は500円×月数)

 

 <特典>

 ・新着情報をお届けします。

 ・会報をお送りします。(年2回発行、印刷版またはPDF版をお選び頂けます)

 ・各種イベントやワークショップにボランティアスタッフとして参加いただけます。

  (当法人が募集した時の希望者のみ)

【賛助会員(団体)】

 この法人の目的に賛同し賛助するために入会した団体 

 

 賛助会員(非営利団体)   年会費 30,000円×口数

 

 賛助会員(企業・営利団体) 年会費 50,000円×口数

 

 <特典>

 ・新着情報をお届けします。

 ・会報をお送りします。(年2回発行、印刷版またはPDF版をお選び頂けます)

 ・各種イベントやワークショップにボランティアスタッフとして参加いただけます。

  (当法人が募集した時の希望者のみ)

 ・ホームページや発行物に法人会員名の掲載をいたします。(希望法人のみ)

【入会の流れ】

 ①このご案内・定款・設立趣旨書をお読みになり、入会をご希望の方は、

  入会申込書に必要事項をご記入の上、代表理事にご提出ください。

 ②追って、年会費のお振込先をメールアドレスにお送りします。

  初年度はお申し込みの翌月分から年度末(3月)までの分の月割りを一括で

  お振込いただきます。会員としての権利は当方がお振込の確認ができた時点で

  発生いたします。

 ③お振込の確認ができましたら、入会の手続き完了のご連絡をいたします。

 

 

【更新の流れ】

  事業年度は4月から翌年3月です。

  自動更新となりますので、翌年度に退会をご希望の場合は、毎年3月31日までに

  退会届をご提出ください。

 

 

【退会の流れ】

 ①シャーンティ・ローカ・ジャパン事務局宛に、退会希望のご連絡をメールにてお送り

  ください。

 ②退会届の用紙をお送りしますので、ご記入の上、代表理事にご提出ください。

  納入後の会費の返還はいたしませんので、ご了承ください。

特定非営利活動法人シャーンティ・ローカ・ジャパン

東京都渋谷区渋谷一丁目8番3 TOC第1ビル8F 

e-mail  info@shaanti-loka-japan.org

​電話 050-7124-1726

  • Facebook
  • Instagram